2006年12月30日

おでんくんのたまごっちたまごちゃんバージョン

おでんくんのたまごっち たまごちゃんバージョン

まだまだたまごっちの新作が続々登場してきました。
それも凄いことになっていますね。うーん大丈夫なのかなぁ。

たくさんお世話して自分の好きなおでんに育てよう!
おでん期→反抗期→思春期→産卵期 お世話をおこたるとダメおでんになっちゃうよ。
おでんくんのたまごっち同士で通信もできるよ!

ゲームも楽しい
・おでんキャッチゲーム オーダーのとおりにおでんをキャッチ
・しみこみゲーム 大根にダシ汁をたくさんしみこませよう
・もちとびゲーム おでんくんのもちでもちトビ!

占い日記 1日の終わりに明日の運勢を占うことができます
発売:2007年3月
おでんくんのたまごっち たまごちゃんバージョン
icon

icon
icon

関連商品
たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち!2じかんめ
icon
posted by たつや at 19:30| Comment(1) | TrackBack(0) | たまごっちの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

おうちのでかたまごっち

おうちのでかたまごっちははまだまだ頑張ってますね。

ごっちポイントを頑張って貯めようとすれば、おうちのでかたまごっちは必須うになりますけどね。

おうちのでかたまごっち
icon

icon
icon
posted by たつや at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっちの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

新作たまごっち、恋するたまごっち

“恋”がテーマの大人向けたまごっち『恋するたまごっちゅ』が登場♪
いつもお子様むけのたまごっちですが、今度は夫婦、恋人どうして育ててみてはいかがでしょう。
恋愛は成立するか、里帰りしちゃうのか、どっちになるかなぁ。


icon
icon
恋するたまごっちゅ
icon
タグ:たまごっち
posted by たつや at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作たまごっち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

たまごっち新作(トイザラス)

トイザラスにて、たまごっちの新作の発表です。

たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち
スクールナンバーぴんく【12/21午前10時予約受付開始】たまスクの新色登場!

今度はせんせー体験!自分のクラスを持って遊べちゃう、待望のたまごっち「たまスク」に、「たまごっちスクール せーとぜーいんしゅーごっち! スクールナンバーぴんく」が登場です!たまスクは1キャラクターの育成ではなく、大勢のキャラクターと接することができちゃうたまごっちです

icon
icon




限定たまごっち文具セット!

icon
icon
タグ:たまごっち
posted by たつや at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち商店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

たまごっち ミュージックフィーバー

新作たまごっち ミュージックフィーバー

たまごっちと音楽をエンジョイ♪120分録音・約7時間連続再生できるミュージックプレイヤー!がといざらすに登場しています。現段階では予約です。2006/12/11発売(発送予定)なのでクリスマスプレゼントには最適かもしませんね。

たまごっち ミュージックフィーバーは、お気に入りの音楽を録音して、曲に合わせてゲームできちゃいます。音楽再生中の画面には、ダンスや楽器を弾くかわいいたまごっちキャラクターが登場したり、音楽に合わせて遊べるミニゲームが2種類(波乗りゲーム、トランポリンゲーム)と楽しみが広がります。さらにゲームモードではステージクリアで貯まるポイントで、ダンス画面の背景やゲーム全般で遊べるキャラクターが増えていきます。その数19種類。最大で120分の録音が可能。最大再生時間はなんと約7時間もあります。


icon
icon
タグ:たまごっち
posted by たつや at 08:54| Comment(1) | TrackBack(1) | たまごっち商店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

