2005年12月13日

さぁトイザラスの抽選結果はどうなるか

トイザらス(トイザラス)の予約抽選申し込みは昨日で終わりましたが、トイザラスのHPに繋がるのさえ非常に困難な状況でしたね。がく〜(落胆した顔)

あとは、抽選に選ばれましたって、メールを来るのを待つだけです。

ちなみに、ビッターズも受付が殺到したので、早々に予約を打ち切っていました。数時間なかったような気もします。(高額品はありますが(>_<)パンチ

イーエストイズさんでこのサイトから買えた人は今回は、5人いらっしゃいました。おめでとうございます。ちなみに当選率は、10%でした。結構厳しいです。ふらふら

トイザラスさんはもっと厳しいかもしれませんが、あとは祈って待つだけですね。
(ちなみに私は、地方の実家は田舎ですし、何故かたまごっちブームでないので、普通にお店にあったらしいので、5個仕入れました。わーい(嬉しい顔)場所は福井県、福井市のショッピングモール「COPA」です。なんか普通に玩具やに陳列してあった模様、現在は不明)
↑なので、皆さんも帰省の際は、ご近所のお店を覗いてみたらあるかもしれません。グッド(上向き矢印)

ちなみに、まだ楽天のタイムサービスはしていますよ。1個なので相当厳しいですが。
関連記事:楽天のタイムサービス
スポンサードリンク

posted by たつや at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10611254
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。