2005年12月16日

おうちのでかたまごっち+えんたま抽選、当たるといいね♪

【楽天市場】イーエストイズ楽天市場店オープン記念プレゼントキャンペーン
イーエストイズさんから、キャンペーンとして、おうちのでかたまごっち+えんたまをセットで10個抽選でプレゼントの企画があります。





応募期間 〜12月26日00時00分 までです。
当選者は1月上旬頃サイト上にて、都道府県・イニシャル及び受付番号を発表されます

かなり厳しいとは思いますが、当たるといいですね。
">【楽天市場】イーエストイズはここから行けます

関連記事:JALのキャンペーン
↑でも、沢山あたるチャンス在りです。

未確認情報
 エンジョイたまごっち(エンたま)が12月21日にセブンイレブンで限定販売されるそうです。前日深夜PM11:00頃にあるかもです。
(事前にお店の人にお願いするという手もありです)たまごっちを定価(実費)でお譲りしてくれるブログサイトを見つけました。わーい(嬉しい顔)

たまごっち+さんです。
リンクもありますので、ご活用ください。
スポンサードリンク

posted by たつや at 12:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
セブンイレブンのえんたまの販売ですが、とりあえず、私は店長に頼んで、5個確保に成功しましたが、もう欲しい人で一杯一杯です。

当日もし買えたらなんですが、原価そのままでお譲りを考えています。
おうちのでかたまはもう、定価販売は不可能です、卸会社が卸値をしていないとのこと。バイアー強って状況です。(えんたまが出そろえば、同じような機能がパソコンでできるので、でかたまは、中古を待ちましょう。)

東京都の千代田線、日比谷〜松戸駅でしたら待ち合わせもOKなので、手渡しも出来ます。確保できたらまたブログでお知らせします。

1人でも、多くの方が定価で買えれば、と思います。

PS
松戸のバンダイミュージアムでさえ、たまごっち売ってナいのはちと寂しいですね。
Posted by たつや管理人です。 at 2005年12月15日 14:50
私の場合、申込が遅かったのでしょうか?
近所のセブンに、注文した本を取りに行った時に、御願いしてみたら、「入らないんです!」って 断られてしまいました。 
売れ筋ですので、1つも入らない店舗なんて無いですよね〜?予約がいっぱいって意味でしょうか?
注文の本は「エンたまの攻略本」です。
(>_<") まだエンたまゲットしていないのに〜  
17日に賭けてます!!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by ariari at 2005年12月16日 22:35
↑ ごめんなさい。
ごあいさつが抜けていました。
こんばんは(⌒〜⌒)
色々な情報を教えていただき、大変参考になり、お世話になっています。
たまごっちを無謀な金額で販売するのが日常になってきて、とっても許せません!!
違法じゃないの???????????
問題ないの?????良心は無いの??
って、怒れています!
もうしばらく、このサイト様にお世話になります。どうぞよろしく御願いします。m(_ _)m

Posted by ariari at 2005年12月16日 22:41
ariariさんこんばんわ。
こんなサイトでもお役にたてて光栄です。今攻略系サイトを作ってますが、なかなか時間がないので、公開できなかったりしますので、このような定価販売情報だけっぽくなってしまいました。

>たまごっちを無謀な金額で販売するのが日常になってきて・・・
特にさいきんのでかたまごっちはめちゃくちゃな金額になってます、ちょっと露骨だよなぁと感じてます。オークションなら許せるのですが、高値が既に固定値段というのがちょっとね。

朝早朝(徹夜も?)に並ぶという異常な行動もどうなぁと感じてます、特にこれから寒いので体を壊される方もいるのではと心配します。その点ネットでなら風邪ひかないですし。

得な情報なのですが、トイザラスさんよりもイーエストイズの方が当たる確率ははるかに高いです。トイザラスさんは0.2%に対し、イーエストイズさんは約3.5%でした。(あくまでも解析値ですが)JALの懸賞の方が確率が高そうな気も・・・

セブンの件は、まずバイトにいったら駄目ですが、1店舗1ケース=10個は最低限入荷すると思います。しかし、どうも全店舗には、おかないらしいです。場所によるらしいですが、いかにもオフィス街とかはNGみたいですね。卸の人がそういってましたが、よくわからないというのが、本音らしいです。
そもそも限定なので1ラインだけですし、そもそも全店舗に配布する数はないです。

まぁ、粘ればそのうち定価で買えると思いますよ(バンダイも3月のゲーセン導入は相当マジらしいので。。)
では、またよろしくです。
Posted by たつや(管理人) at 2005年12月17日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。