2005年12月27日

たまごっち定価販売情報12月27日

年末なので、福井に帰ってきました。すると、福井ってたまごっちたくさん売ってます。
しかもモロ定価です。

しかも、あった場所が、トイザラスなのです。(福井パリオ店です)
例の、トイザラス限定たまごっち、でかたま+けーたまのセットです。

後、30以上は余裕でありました、発売日なのにトイザラスにあるとは。。。
tama.JPG
↑これが、トイザラス限定のでかたまごっちセットです。
(棲んでいる団地で、欲しい人もいたので、2個買いました)

さすがに、えんたまは福井でも今現在見つかってませんが、ケーたま赤いシリーズならば、沢山残ってました。もちろん全て定価です。
あったお店は、コパ、ワイプラザのおもちゃ屋さんのレジ、駅前の本屋さん(名前忘れた)、福井模型やさん、そして何故か、携帯ショップ(ボータフォン)にありました。

福井に知り合いがいる人がいれば、買ってもらうよう頼んでみては?。

こんなにも売れ残っているのをみると、都会のたまごっち騒動って一体なんだろうなぁと思います。
スポンサードリンク

posted by たつや at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち商店
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11088800
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。