2006年01月02日

たまごっちえんたま、育成始めました。

新年明けましておめでとうございます。
今年も本ブログよろしくです。

早速なのですが、いやぁヤッパリ田舎でもたまごっちのえんたまは人気がありました。
普段たまごっちなんか宣伝しないお店でも(というか赤いシリーズが思いっきり売れ残っている店)でもえんたまシリーズの整理券を配ってるですからね。

やっぱ皆様新しいのも好きなようです。
なので、私もえんたまをGETしているんですが、やはり、黒い液晶は見やすいですね。

赤いシリーズは斬新といえば斬新なのですが、ちょっと見えにくい時在りましたからね。
ちなみに、セブン限定でGETできたものありましたが、福井で買えたのは、ガッツネイビーでした。
11/23発売!即納★超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス★ネイビー【仰天価格すぐくるジャパン】
もう少しカラフルなのが良かったのですが、まぁ仕方ないです。
とりあえず、2個揃ったので、恋愛結婚とかできそうですし、パソコンと繋がるので、パケット代を気にしなくてもOKなのがいいですね。

販売情報
 やはり、えんたまは品薄ですが、高額販売も天井が低くなってきました。
冬の寒空に何時間も並んで買って体を壊すよりは、まだ良いかと最近思うようになってきました。それくらい定価に近くなってきているンですよね。量が多くなってきたのでしょうね。
すぐくるジャパンのえんたまでも6999円だったので、ここらが上限でしょうね。


スポンサードリンク

posted by たつや at 09:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち攻略情報
この記事へのコメント
もってまーす。
Posted by 酒井易化差 at 2006年01月08日 15:31
えんたま20かった
Posted by やった〜 at 2006年03月01日 19:35
私は、ビーズほわいとで〜す!^▽^
Posted by やんみみ at 2006年03月27日 14:13
かきこみどうもです。
最近はたまごっち手軽に入手できるので楽ですよね。でもまだ3割引とはないですけどね。
Posted by たつや at 2006年03月29日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。