2006年01月04日

たまごっちの販売状況報告、

たまごっちの「えんたま」の販売状況報告です。
年末年始、特にクリスマス前のたまごっちの異常な値上げには、本当にびっくりしましたね。
おうちのでかたまごっちが1万5千円でしたからね。異常です。

トイザラスで赤たま付きで、ふつーに5千円程度でレジに並んでましたからね♪
やはり、子供に甘い親が多いのでしょうね。
わたしだったら、「安くなるまで我慢しろ!」タイプですが(^_^;)

ところで、えんたまもようやく、定価に近い値段でアマゾンさんでもお目見えしてきましたが、なんと5千円を切ってきています。
定価割れまで、あと少しとなってきました。まぁアマゾンは送料実質無料なので、3千円でもOKとは思います。じきに普通に買える時がくると思いますよ。
(ちなみに、在庫は沢山あるみたいです。)

PS
トイザラスおうちでたまごっちセットなのですが、ほしかった人が1個キャンセルになってしまいました。定価で欲しい人も多いと思いますので、読者の方に定価でお譲りしたいと考えています。
もし希望者がいれば、コメントください。

ただし、送付の手間がめんどくさいし、送料がもったいないので、松戸のバンダイミュージアムで手渡しにしたいと思います。その場で現金交換したいと思います。詳細は、メールなどで連絡していけばと考えています。
注)私は慎重派なので、嘘をついたら、バックれますので、うそはやめてください。

応募多数になると思うので、ほしいぃって気合いの入ったコメントの人にしたく思います。
期限は、1月9日いっぱいにします。10日に発表します。

注)メルアドなどは、個人情報保護のため、後で、専用のメールフォームかBBSを一時的に公開します。詳細はさらに後日行います。
ですが、気にしない人はいま書き込みしてもいいですよ。
スポンサードリンク

posted by たつや at 17:53 | Comment(1) | TrackBack(0) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
おうちのでかたまごっち、ずっと探していました。トイザラスの発売日は、子供が熱を出して買いに行くことができませんでした。家も、松戸市内なので、バンダイミュージアムに、行けます。どーか譲ってください。お願いします。
Posted by a,ishihara at 2006年01月09日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11325379
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。