2006年01月10日

アマゾンなどたまごっち販売情報

アマゾンなどたまごっち販売情報です。1月10日速報

ネットショップのアマゾンでたまごっち販売されているのが、現在では安いといえますが、オークションでも根が根が付かなくなってきているので、えんじょいたまごっちでも定価以下も買えないこともない状況です。


バンダイ超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ガッツぶるーは現在3,600円程度になってます。
ようやく4千円を下回りましたね。これで、並んでまで買うという体をこわす行為もしなくてもOKです。

ヤフー等のオークションでは、以前高値で買う人もいますが、4000円以上は現段階ではあり得ません。
逆に品薄なのが、おうちででかたまごっちなのです。
えんたまがPCかいつーなので、という店からも、生産打ち切りになったのが、響いていますね。
こっちは、1万円を下回らない状況です。もう中古以外は定価で買えることがないと感じます。

PS
おうちででかたまごっちの定価でお譲りする話なのですが、本日夜発表させていただきます。
メールフォームとか用意しようとしたのですが、忙しくて準備できずすいません。まだ欲しい人がいればコメントくださいね。
関連記事:トイザラス限定おうちのでかたまごっち定価で譲ります。

でもちょっち困ったことが、定価でお譲りしますといいつつ、定価がいくらだったか忘れてしまいました(^_^;)、確か6300円(税込み)でしたっけ?だれかおしえてくれれば嬉しいです。
スポンサードリンク

posted by たつや at 14:47 | Comment(1) | TrackBack(1) | たまごっち商店
この記事へのコメント
こんばんは。発表、心待ちにしています。
ペアセットの価格ですが税込みで、
¥6300で間違いないです。
よろしくお願いします。
Posted by a,ishihara at 2006年01月10日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記どうかなぁ?
Tracked: 2006-01-10 14:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。