2006年01月29日

たまごっち育成日記 「りぼっち」誕生1/29

やったーグッド(上向き矢印)マメにお世話したかいがあり、
たまごっちがようやく りぼっち に成長しました。黒ハート

念願のりぼっちに、

くりぼっちから、いちごっちになり、めでたく「りぼっち」に。
しつけを途中2回程度ミスってしまいましたが、ゲームでばんかいできなんとかりぼっちに。
DSCF0022.JPG



今回から、トイザラス限定だった「おうちのでかたまごっち+赤いシリーズ」で育成を始めましたので、いままで使っていた、セブンイレブン限定のあかた「パールホワイト」と3台になってしまいましたので、名前をつけることにしました。

トイザラス限定の赤玉を「るるん」、セブンイレブンの方を「ぽるん」となずけました。この「るるん」もつーしんを使って恋愛結婚してお世話をしたので、「りぼっち」に成長しました。ダブルりぼっちに

それと、おうち の でかたま ごっち も、一緒に遊んでいます。家にいながらお店にあるでかたまごっち同様いろいろ楽しめて面白いです。わーい(嬉しい顔)

既に、豪華なお部屋になり、アイテムもたくさん増えました。
もちろん、お友達もできたので、「ぽるん」もフラダンスして楽しそうです。

DSCF0018.JPG



ランキングに参加しています、ぽっちとしてくれるとありがたいです。
スポンサードリンク

posted by たつや at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち育成日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12440270
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。