2006年02月07日

たまごっち育成日記 2/6

たまごっち育成日記です。
りぼっちから産まれた「しなもん」はやんぐまめっちになりました。
このままお世話をして、まめっちに育てるか、てんぐっち→ぱぱらっちに育てるものありかなぁと思ってます。

まだぱぱらっちもなったことなく、やんぐまめっち→てんぐっとの場合のみ可能性があるみたいです。

もう1つのりぼっち「るるん」は何故かおじっちにはならず、あれから3日間毎日おときっちがやってきて、お見合いを勧めにきました。

産卵期の3日目のお見合いの日にお見合いできなければ、老後期に入るとばかり思っていたけど、違ったのですね。

11歳にして、めでたくくわパッチと結婚して、はーとっちに。
どこまで年をかさねれば、老後期に入るのだろうね。次回機会があれば狙ってみます。
スポンサードリンク

posted by たつや at 02:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | たまごっち育成日記
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月07日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。