2006年03月10日

やはり発売されますたまごっち新製品

かねてから噂のあった、おうちのでかたまごっちのエンタマ対応バージョン&カードダス系の2機種が発売決定になったようです。

■第1弾「たまごっちおうちでかけいぼ」
お買い物とかゲームセンターなどの機能があるようで、かねてから噂の「おうちのでかたま」のエンタマメイン対応の後継機のようです。
4月下旬発売予定だそうですが、値段が既に決まっています。
気になるお値段は、メーカー希望小売価格が¥4,725(税込)と何気に前作の「おうちのでかたまごっち」よりも千円程度露骨に高くなっています。

まだまだバンダイは、たまごっちで稼ぐようです。またもや高額バトルとなってしまうのでしょうか。恐ろしいです。(でも今回は、らぶべりーやシュガシュガルーン、プリキュアも競合するので、どうなんでしょうね。)

参考記事:たまごっちチャンネル:http://tamagotch.channel.or.jp/tama_kakeibo/index.html

意外とでかくないんですけどね。


■第2弾「たまごっちカップ」
たまごっちカップ」のほうは、エンたま発売時より予定されていた、カードダス仕様です。一時期は発売中止と噂されましたが、発売するようですね。(ゲームセンターに設置になります、まぁラブベリー見たいな感じ)

記事:たまごっちカップ
ロケテストが松戸のバンダイミュージアムで設置運用するとの関係者の噂がありますが、どうなんでしょうか?まだ店長もらしいが分からないとのこと。

しかし、どっちにしろ、100円が恐ろしい勢いで吸われる時がくるでしょうね。
スポンサードリンク

posted by たつや at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

たまごっちカップ設置情報
Excerpt: たまごっちカップ設置情報 池袋サンシャインシティ トイザらスの入口付近に1台、 待ちは2人程度。 穴場は、ナムコナンジャタウン内、 3階のゲームコーナーに1台 入場に大人300..
Weblog: 世話ない日々
Tracked: 2006-06-15 19:00
×

