2006年04月16日

たまごっちたまごっちかけいぼ発売

イーエストイズさんからついに、「たまごっちかけいぼ」が発売されます。
4月17日月曜日正午ジャストから、「たまごっちかけいぼ」が予約開始できますので、見逃さないように注意しましょう。
たまごっちかけいぼ」のイメージはこんな感じです。

icon
icon

たまごっちかけいぼの予約はここから見れます

さらにたまごっち新作の最新情報
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ちゃお30も3種類発売されます。
まめっち、まめっち、くわばっちの3種類です。
私敵には、めめっちがかわいいですよ。
4543112403438_110.jpg
>>たまごっちの予約はここからできます
それと、超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス
春の超2コたまセットも発売になります。ペアでどうぞ。

>>たまごっちの予約はここからできます
スポンサードリンク

posted by たつや at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16626723
×

