2006年05月28日

たまごっちかけいぼ(家計簿)販売状況

たまごっちかけいぼ(家計簿)なのですが、値下げが始まっています。どうも値段が高いような気もしていましたので、定価以下販売にならないかなぁと思っていましたので、良かったような気もします。

しかも、私の地元福井では、売れ残っていますが、いまだに定価なんですよね。売れ残っているといえば、たまごっち自体売れ残ってますけど。
関連記事:たまごっちかけいぼうってます

たまごっちかけいぼなのですが、あのニンテンドゥDSを意識したタッチパネル&でかたまごっちに比べ若干小さいような気もするのが売れ残っている原因ではないかと思いますし、たまごっちえんたまは、パソコンとたまつー出来るようになった(しかも無料)のが敗因のような気もします。

出すタイミングも遅かったような気もしますし。

でも、逆をいえば、パソコンを持っていなく、パケット通信料に悩むお宅ならば、かって損はないような気もします。

なので、定価以下での購入をオススメします。

スポンサードリンク

posted by たつや at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18486699

アイロンビーズ図案、人気キャラその2
Excerpt: アイロンビーズのプレートや素材は、おもちゃショップや通販でも買えますアイロンビーズの人気キャラクターや人気レシピ(作り方)、人気の図案をあげてみるとディズニー、リラックマ、たまごっち、小物入れ、バンダ..
Weblog: ビーズアクセサリーの作り方レシピ☆かわいいもの
Tracked: 2006-11-03 14:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。