2006年09月12日

たまごっちリゾート

またごっちリゾート登場

ここにきてたまごっちの新製品が続々登場しています。
今回紹介するたまごっちリゾートもその1つで、今度は、うらたまごっちと通信して遊べるアイテムで、なんと

おうちのTVに接続して遊べるんです。これならパソコンもなくても携帯もなくても遊ぶことができますね。

【たまごっちりぞーととは?】
たまごっち星の各タウンにある遊園地をまとめて、たまごっちりぞーとといいます。たまごっちリゾートには普段いけないレアな遊園地もあるんだとか・・・リッチな大王のりぞーとにもいけるかも?!
【セット内容】
コントローラー 1P(本体内蔵)、コントローラー 2P
※赤外線通信可能なたまごっちは、
  ・超 じんせーエンジョイ!たまごっちプラス シリーズ
  ・ウラじんせーエンジョイ!たまごっちプラス シリーズ


icon
icon
Let'sTVプレイ 超人気スポット!
icon

ようやく割り引き販売になってきました。
スポンサードリンク

posted by たつや at 19:21 | Comment(3) | TrackBack(0) | たまごっちの情報
この記事へのコメント
¥:¥・¥
Posted by at 2006年12月22日 15:41
¥:¥・¥
Posted by @; at 2006年12月22日 15:41
こんにちわ! 私はたまごっちのことは、
よく知っているタイプです★私は、一番、
好きなキャラクターはごっち大王と、
ビックぼすっちです*なぜかと言うと、
大王とか、ボスとか、リーダーシップみたいのがすきだからです。


end
Posted by じゅじゅ at 2006年12月26日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23651408
×

