2005年11月24日

たまごっちもお風呂に入ります。

またごっちもお風呂に入ります。

あぁ〜いい気分ってな感じなんですが、これが意外と長風呂なんです。
ゆうに30分以上時には1時間も入っていることが、、、、、。

ダイエットでもするんでしょうかね。

DSCF0050.JPG
写真は、セブンイレブン限定のホワイトパールです。(2代目に突入)

昔の初代たまごっちより、格段に飼えやすくなってますね。ちゃんと早ねおそ起きですし。
ご飯の時間も時間通りって感じです。小学生の行動パターンにちゃんとあわせているようですね。

超人生の最新ニュースは入ってきませんが、携帯かいツー赤いシリーズならば、お店でもちらほら見かけるようになりましたね。もちろん定価で売ってますよ。ネットの方が売っていると思いますので、また見かけたら記事にしますので、よろしくです。

そういえば、先日の超人生の予約なのですが、ここのサイトの方で1名GETできた人いるようです。おめでとうございました。よかったですね。
イーエストイズさんでお買い上げです。
スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

