2006年05月16日

ビーズアイロンでヤングどろっち

またまたビーズアイロンでたまごっちのヤングどろっちを作りました。
娘と2人で作りました。


doro.jpg
たまごっちのヤングどろっち
↑こんな感じです。 多少ピンボケは愛嬌ということで。

結構簡単に作れますよ。
プレートの上に並べてアイロンでプレスすれば簡単に作れますよ。
アイロンで作るビーズなので、アイロンビーズなんですね。

またいろいろ娘と作っていこうと思います。

アイロンビーズ
はトイザラスでも買えますよ
icon

人気blogランキング
続きを読む
posted by たつや at 20:40| Comment(0) | TrackBack(1) | たまごっち育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

たまごっち育成日記 2/6

たまごっち育成日記です。
りぼっちから産まれた「しなもん」はやんぐまめっちになりました。
このままお世話をして、まめっちに育てるか、てんぐっち→ぱぱらっちに育てるものありかなぁと思ってます。

まだぱぱらっちもなったことなく、やんぐまめっち→てんぐっとの場合のみ可能性があるみたいです。

もう1つのりぼっち「るるん」は何故かおじっちにはならず、あれから3日間毎日おときっちがやってきて、お見合いを勧めにきました。

産卵期の3日目のお見合いの日にお見合いできなければ、老後期に入るとばかり思っていたけど、違ったのですね。

11歳にして、めでたくくわパッチと結婚して、はーとっちに。
どこまで年をかさねれば、老後期に入るのだろうね。次回機会があれば狙ってみます。
posted by たつや at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | たまごっち育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

おうちのでかたまごっち、めざせでかたま御殿

たまごっちが、りぼっちになった「ぽるん」はめでたくおときっちの見合いでくちぱっちと結婚して、しろはーとっちがうまれたました。
どのキャラに育てていこうなぁ

もう1つの赤たま「るるん」は見合いをさせてあげる事が出来なくて、初の老後期のおじっちになる予定。初めてなので、その後どうなるのかなぁ

おうちのでかたまごっちの方はゲームをしたり、ごっち大王の城でイベントに参加して賞金をゲットしてます。

ためたお金をふやしたり、赤たまに送金したりと、でかたまのおうちは高いおうちまで買ってあとはでかたま御殿を買うのみ!!

賞金稼がなきゃなぁ
posted by たつや at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

たまごっち育成日記 「りぼっち」誕生1/29

やったーグッド(上向き矢印)マメにお世話したかいがあり、
たまごっちがようやく りぼっち に成長しました。黒ハート

念願のりぼっちに、

くりぼっちから、いちごっちになり、めでたく「りぼっち」に。
しつけを途中2回程度ミスってしまいましたが、ゲームでばんかいできなんとかりぼっちに。
DSCF0022.JPG



今回から、トイザラス限定だった「おうちのでかたまごっち+赤いシリーズ」で育成を始めましたので、いままで使っていた、セブンイレブン限定のあかた「パールホワイト」と3台になってしまいましたので、名前をつけることにしました。

トイザラス限定の赤玉を「るるん」、セブンイレブンの方を「ぽるん」となずけました。この「るるん」もつーしんを使って恋愛結婚してお世話をしたので、「りぼっち」に成長しました。ダブルりぼっちに

それと、おうち の でかたま ごっち も、一緒に遊んでいます。家にいながらお店にあるでかたまごっち同様いろいろ楽しめて面白いです。わーい(嬉しい顔)

既に、豪華なお部屋になり、アイテムもたくさん増えました。
もちろん、お友達もできたので、「ぽるん」もフラダンスして楽しそうです。

DSCF0018.JPG



ランキングに参加しています、ぽっちとしてくれるとありがたいです。
posted by たつや at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

たまごっち育成日記 1/25

たまごっち育成日記 1/25

たまごっち販売も、定価以下で変えるようになってきましたので、そろそろ販売情報は控えめにして、本来のブログにしようかぁと。

いまさらかもしれませんが、たまごっち赤いシリーズ育成日記を始めようとおもいます。また皆様からのコメントとかくれるとうれしいです。

では、
「りぽっち推進計画」発動
くわぱっちと団地のお友達のりぽっちをつーしん恋愛して、はーとっち産まれました。

今までは、おときっちの見合いで、赤ちゃんが産まれたケド、りぼっちにさせたくて、通信で恋愛結婚をしたんです。まぁ恋愛というより政略結婚なんですケドね。ハートたち(複数ハート)

でも、うれしぃ〜グッド(上向き矢印)るんるん

名前は「ぽるん」君、お世話でミスしないように、朝から今日一日がんばって、つきっきりでお世話しました。りぼっちになりますようにわーい(嬉しい顔)

とうとうくりぼっちになりました。いい感じです。


続きを読む(お得な情報あり)
posted by たつや at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち育成日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

