2006年01月02日

たまごっちえんたま、育成始めました。

新年明けましておめでとうございます。
今年も本ブログよろしくです。

早速なのですが、いやぁヤッパリ田舎でもたまごっちのえんたまは人気がありました。
普段たまごっちなんか宣伝しないお店でも(というか赤いシリーズが思いっきり売れ残っている店)でもえんたまシリーズの整理券を配ってるですからね。

やっぱ皆様新しいのも好きなようです。
なので、私もえんたまをGETしているんですが、やはり、黒い液晶は見やすいですね。

赤いシリーズは斬新といえば斬新なのですが、ちょっと見えにくい時在りましたからね。
ちなみに、セブン限定でGETできたものありましたが、福井で買えたのは、ガッツネイビーでした。
11/23発売!即納★超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス★ネイビー【仰天価格すぐくるジャパン】
もう少しカラフルなのが良かったのですが、まぁ仕方ないです。
とりあえず、2個揃ったので、恋愛結婚とかできそうですし、パソコンと繋がるので、パケット代を気にしなくてもOKなのがいいですね。

販売情報
 やはり、えんたまは品薄ですが、高額販売も天井が低くなってきました。
冬の寒空に何時間も並んで買って体を壊すよりは、まだ良いかと最近思うようになってきました。それくらい定価に近くなってきているンですよね。量が多くなってきたのでしょうね。
すぐくるジャパンのえんたまでも6999円だったので、ここらが上限でしょうね。
posted by たつや at 09:17| Comment(4) | TrackBack(0) | たまごっち攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

たまごっちキャラいちごっち作ってみました

たまごっちキャラいちごっち作ってみました。
image2.jpg
現在。たまごっちのホームページを作っているのですが、子供と一緒に、アイロンビーズでたまごっちキャラを作っています。

なので、なかなかHPが出来なかったりするんですが、これがなかなか楽しかったりします。

そこでと言うわけでは、ないのですが、貴方もお子様と一緒にたまごっちキャラを作って、または書いて見ませんか?。

そしてその作品をHPでどーんと貼り付けましょう♪。ってのを応募しちゃいます。
自分達の作った作品がHPで活躍するのって、楽しいと思いますよ。
まだまだHPは出来ませんが、お正月に頑張って作ります。それまで、仮なんですが、BBSに写真をUPできてたりしますので、もし投稿してもいいよって方はご応募ください。

(仮ですので、公開後はきちんと開示します)BBSはここからどうぞ続きを読む
posted by たつや at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

たまごっちに出てくるケーキ

たまごっちに出てくるケーキってどんなケーキなんだろうと、最近悩んでいます。非常にしょうもない事なんですが、季節が季節なもので、たまごっちにおやつを上げならどんなケーキ(スイーツ)なんだろうと思いがはせます。続きを読む
posted by たつや at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

ケータイかいツー!たまごっちプラス パスワード攻略

ケータイかいツー!たまごっちプラスのパスワードなのですが、いちいち携帯のメールと連携させなければ入手できないなど、かなりパケット代をたまごっちの養育費に消えている方も多いのではと思います。

そこで、ケータイかいツー!たまごっちプラスのパスワードを公開していると便利なだぁと私も思っていましたので、ネットでたまごっちプラスのパスワードを公開している所捜してみました。

●たまごっちプラスのパスワードのある場所

ケータイ族にささぐさんのサイト
URL http://rakutyoki.chips.jp/keitai/main.html
たまごっちプラスのパスワードのある場所
 URL http://rakutyoki.chips.jp/keitai/tamago.html

ちなみにケータイ族にささぐさんのサイトは
http://rakutyoki.chips.jp/index.htmlが本家みたいです。

では、頑張ってたまごっちを育てよう。
posted by たつや at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | たまごっち攻略情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

